ちょい悪主婦のスイーツお取り寄せ&おうちでグルメ ミスド:リッチドーナツ
fc2ブログ

カテゴリー


最近のコメント


プロフィール

パラソル2005

Author:パラソル2005
日々の生活にちょっと疲れたら、デパ地下やお取寄せであま~いスイーツを頂きます♪基本は節約。でも
素敵に楽しくちょっと手抜きにちょい悪主婦ライフを提案していきます。
旦那に内緒でちょっと贅沢・・たまにはいいですよね?笑


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


フリー


ブロとも申請フォーム


更新情報

オススメ記事
チーズグラタンふんわりとろとろ~(^-^) でも甘すぎず、ワインのお供にもぴったりなおいしいスイーツです。 :お取り寄せスイーツ・グルメ

神戸フランツ 半熟チーズケーキほんとに半熟チーズケーキで、でもこってりしていてうまーーーい♪ :お取り寄せスイーツ・グルメ

ポタジエ:キャロットフランサクサク生地でほろ苦いココア生地がとってもこのケーキと 合ってる! タルトであるからには湿った生地で ひさしぶりにおいしいタルト生地を頂きました♪: お取り寄せスイーツ・グルメ

カルボナーラ&グリッシー今日は無性に カルボナーラが食べたくなり 生クリームを購入し作ってみました。 ほうれん草も入れて 鉄分up♪ :おうちで料理

タイトルコメント:カテゴリー


DATE: CATEGORY:[グルメ]スイーツ
CA330396.jpg



先日。
ミスドで最近発売された「リッチドーナツ」を食べました。

一口食べるとふわふわー♪
見た目ダイナミックでありながら二つはいけそうなくらい軽い口当たり(^-^)

値段も120~130円程度で○。

最近、話題の新宿サザンテラスのドーナツ屋さんのドーナツも
こんな口当たりなのかしら。

ミスドでまた食べてもいいかも。
グルメなリッチドーナツ
主婦にも手が届く値段もいいですよね











スポンサーサイト



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

タグ : ミスドリッチドーナツ

コメント

「リッチドーナツ」まだ食べていません。
ぜったい食べるぞ~~!!!

ちーぼーさん

リッチドーナツ!
食べてみてください。
まぁまぁおいしーです。
でも私はポンデシリーズの方が好きですけどね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リッチドーナツ 2007/09/23~09/29


リッチドーナツについての最近の情報です。



copyright © ちょい悪主婦のスイーツお取り寄せ&おうちでグルメ all rights reserved.Powered by FC2ブログ